しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

あの一世を風靡した増結21号車さんの年齢は?彼女は?年収は!?

意味や元ネタを知らずに使っている方も多いのでは?
インターネットと言えば増結21号車!
せっかくなので調べてみました!

 

!!!今回は内輪ネタです!!!

不快になったらブラウザバック推奨!

f:id:JA737N:20210715185231j:plain

 

★現在も腹痛に悩まされている!

腹痛の神という事で有名になった増結21号車さんですが、今もなんと腹痛に襲われているそうです!毎日お腹が痛くなるなんて、前世で一体どれだけウンコを我慢したんでしょうかね!

f:id:JA737N:20210715185051p:plain

 

★今も昔も木片アイコンのまま!

 増結21号車さんはあの頃*1からアイコンがしばらく変わっていないようです!どれだけ木片に愛着があるんでしょうかね!

 

★今の在住地は!?調べてみました!

一部情報筋では日本在住とされる増結21号車さんですが、我々の調べではこの写真にあるように実はなんと(今は)ロシア人だったのです!現地の人*2によると、「ゾウケーツ・ブチスカヤ」として暮らしているようです。*3

f:id:JA737N:20210715185706p:plain

 ★増結21号車さんは日本人!?

一部情報筋では日本人らしいですが、ロシア人という説もあるようです。

 

★増結21号車さんの年齢は?彼女は?年収は!?

なんと、残念ながら増結21号車さんの年齢や彼女、年収は調べてもよくわかりませんでした!

いかがでしたか?このように、増結21号車さんは面白い人間*4という事が解りますね!

そのうちわかることもあるかもしれないので、今はじっと見守りましょう!

f:id:JA737N:20210715190947j:plain

↓ こちらの記事*5も!↓

 

2021年7月16日追記

脱糞時放電するようです!何者なんでしょうね!

f:id:JA737N:20210716234955j:plain

 

 

*1:いつ?

*2:どこの国とは言っていない

*3:要出典

*4:とされている

*5:という名の脚注