しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

進歩報告書 Tohru Asakura Prototyp 1

あのバカ来やがった!byPANAM N736PA B747-121 ClipperVictor Captain こんばんは。今日は進歩状況報告を提出しようと思います。モチベーションの兼ね合いもあり描いた方がいいと思ったから。 どーん 今書いているものです。今話題(?)の浅倉透。 このままだ…

暇つぶし

やる気を出すならRedBull どうもかすみらです。今回は供養でもなんでもなくただの独り言です…ネタがないので。 今日は絵の進展は一つもありませんでした。 クソすぎ。やる気あんのか。 ・・・という訳でWowsのお話をしたいと思います…今日僕は睦月という駆逐…

供養第一回目

作業スペースの整理整頓はこまめにしましょう かすみらです。開設記念一発目からアメリカンな青い鳥に恨まれかねない投稿をしましたが、本心です。決して建前ではございません とにかく 慣れたいと思います、まずは供養一発目から。下記の画像は、去年11月く…

開設記念日

とりあえず開設しました。クソ鳥SNSもといTwitterに言うまでもないことと、廃案にした絵の供養をする場としても使おうと思います。よろしくお願いします。