しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

供養第一回目

         作業スペースの整理整頓はこまめにしましょう

かすみらです。開設記念一発目からアメリカンな青い鳥に恨まれかねない投稿をしましたが、本心です。決して建前ではございません

とにかく

慣れたいと思います、まずは供養一発目から。下記の画像は、去年11月くらいに描いた女の子(?)です。モデルは判りませんが エマ・ヴェルデだった気がします。知らんけど。周りに落書きが多いけどこれは仕様です改善しません。あと一枚供養せねばならんので、この辺で切ります。だらだらと要らん事しゃべりそうなので

f:id:JA737N:20200422185347j:plain

紙に書いたやつ

f:id:JA737N:20200422185857p:plain

サレンディアエアラインズA330(ペーパーカンパニー)

上の飛行機はAIRBUS社のA330-300というとても高性能な飛行機です。誰とは言いませんが、どこかのバカ(ボナン)がサイドスティック(AIRBUSでいうところの操縦桿)を引き続けて海に落っことした飛行機がまさにこのモデルです。この絵のボツポイントは座席数がカオスな奴隷船仕様になっていることです。(どこかのセブ太平洋航空(隠語)よりは遠く及ばない)国内線3クラスで283席とかどんなだけキツキツだよ。国際線に至っては250席だからな、キツキツ待ったなし。

MCC(ミドルコスト)やLCC(格安航空会社)ならいいかもしれんけどサレンディアはFCC(フルコストキャリアの略、日本でいうところのJALもといANA)だから。(しらん)せめて国内240国際220くらいにしとけよ(寺田心感)よってボツ(適当)

というわけで供養第一回目でした。気が向いたらおにゃのこの方はデジタルに起こすかもしれません。やる気が起きれば…。