しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

冬月、先週のお絵かきが派生しすぎて手に負えないってマ?

f:id:JA737N:20220210001306j:plain

 

 

はっきり言って似てないくせに派生ばっかりいっちょ前に増えてしまいました。冬月です。全くこれと言って画力の向上が見られません。

f:id:JA737N:20220210001444j:plain(こころのこえ)

 

ちょっと調整しました

上が調整前で下が調整後です

f:id:JA737N:20220202085234p:plainf:id:JA737N:20220210001618p:plain

はっきり言ってまだ似てないし何が変わったのか大多数の人はわからないと思いますが、目を小さくしてから前髪の長さを少しだけいじりました。

 

が、そもそも基礎がダメな気がしてならないのでもう一度最初からやり直すことになり、最終的にこうなりました

f:id:JA737N:20220210001608p:plain

 

 

こっちの方が自然だしポーズ難度も下がったので今度こそケリがつけられると思います。

 

おまけ

些細な変化で差分させてたら派生しすぎて手に負えなくなりました。腕もないのに複雑怪奇さは近鉄並ですね。おまけに14歳くらいが発症してそうな不治の病を患っていそうです。

f:id:JA737N:20220210001535p:plain