しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関東自動車 栃木22 う 506

2019年 宇都宮駅 形式 : U-HT2MLAA 年式 : 1992年式 配置 : 駒生営業所 絶滅危惧ともいわれる丸目ブルリ。駒生の予備車として在籍していると聞いたことがあります。前面幕はボロボロで(玉生のコマだけ?)側面幕は「関東」固定のため故障しているようです…

6/20 福岡市地下鉄撮影

色出しがバラバラすぎて泣きました。冬月(三峰口)です。 この日は朝方某おいでやす古賀似のFFと空港で写真撮った後、私のワガママで地下鉄に行きました。 1000N系 17編成 貝塚線直通 1000N系 14編成 福岡空港行き 私は201系の系譜を継ぐ1000系がとても好きで…

アグネスタキオン

こんばんわ(よるなので) 絵描きに没頭している冬月です。 最近は家から出なさ過ぎて足いらないんじゃないかと思いました。切った足は乙武さんに寄贈しようと思います。 昨日からチラチラさせてきた絵ですが、一区切りしたのでとりあえず自己満のために載せま…

臨時保全

こんにちは(書いたのは昼なので、夜に見た人へは対応しません。めんどい) 昨日chromeからFireFoxに移行したのですが、FireFoxにはアドオンでAdBlockを搭載させているのでYoutubeをはじめTwitterやはてなであろうと広告が出てこないので快適です。楽〇カード…

定期保全

前回の投稿から3か月もたってます。ヤバい。 今年は多忙見込みなのでtwitterも停止してますから(凍結回避でちょくちょく動かしてはいる)、ブログも動かすきっかけがありません。話のネタはないですけど、とりあえず気合で書きます。お付き合いください。 さ…