しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

手癖

オリキャラでしょうか、いいえ手癖(でそう見えるだけ)です。 エ~シ~↑

 

そんなやり取りが交わされたかはわかりませんが、とにかく原画見て描いても似ません。アドマイヤベガ実装で理性半壊(というか84%崩壊しております)した冬月です。

 

ハァ~~~ 絵を描いた、画力も無ェ

おまけにキャラクタ似ても無ェ(吉幾三感)

 

f:id:JA737N:20220217162142j:plain

なんでしょうね、根本的な能力問題な気がしてきたので開き直って「(俺の)ファインモーションだ!」ってなってやろうかな。

あ、目は一応仮なんで左目どこ見てんだかわかんないのは見なかったことでお願いします。どうしても目を合わせたい人はご自身が移動していただけばと思います。

(↓修正前です。邪魔だったんで小さくしました、タップで拡大願います)

f:id:JA737N:20220217162809j:plain

主な変更点は目の大きさですね 97%新規で描いてます。一定の効果はあると思うんですがあと一歩何か足らないもどかしい感覚を感じてます。それとも目がDKSG*1なのになれてるから違和感覚えてるだけでしょうかね?

知り合いに「どうしても似ない」とボヤいたところ『それ手癖なンだわ。直んね~から諦めろ(意訳、誇張を含む)』という旨のアドバイスをいただいたので妥協するしかないんですかね~

とりあえず多分夜アタリ更新するのでこのへんで。それでは。

*1:デカすぎの意