しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかした

━━━━やらかした…! ついにやってしまいました。何をしでかしたかというと ’’TM-08Rを使うところ、TM‐14を購入してしまった’’ さて、どうしたものか… 何とかならないものかと調べていると、特に大きさなどに大差はないようで差があるのは車輪間だけのようです…

ワクワクチンチンを予約した

事の発端は1か月前。福岡市から「チミワクチンとか興味ない?」的なお手紙が、福岡市のワクチン接種担当サンから私のもとへやってきたことである。受け取った当時、ワイが「ハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッヤwwwwwwwwwww高島市長ぐう有能」と感じたものである。 …

あの一世を風靡した増結21号車さんの年齢は?彼女は?年収は!?

意味や元ネタを知らずに使っている方も多いのでは?インターネットと言えば増結21号車! せっかくなので調べてみました! !!!今回は内輪ネタです!!! 不快になったらブラウザバック推奨! ★現在も腹痛に悩まされている! 腹痛の神という事で有名になった…

出来る限り経費を抑えるドケチ方法でN化する

慢性的資金不足症候群の冬月です。 今日は長らく棚に眠っていた(主にディスプレイされていたが)伊豆箱根1300系をできる限り安くN化することに成功しましたので、ここにご報告します。 用意するものは ・KATO 中空軸車輪(黒) *1 440円 ・釣り具屋に置いてある…