しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

増結21号車とはいったい何者なのか?

増結とはいったい何者なのか。

これはスウェーデン、ゴトランドのペンギン諜報員から送られてきた資料である。

f:id:JA737N:20200530210307j:plain

f:id:JA737N:20200530205935j:plain

既に日本語への翻訳を行っている。

ここまで話しておいてなんだが、初めてご覧になる方々には

少々クセの強い話になること

をお詫びしたい。

 

 

事の発端は、3年前

ドイツ,ハンブルク在住の冬月設計局職員が、日本に住む謎の人間、「増結21号車」にフォローされたことから始まる。

 

当時の状況を、その設計局職員は辛い面持ちでこう語った。

「最初は、とても面白そうな方だと思ってフォローバックしたんです。」

 

「私が間違っていました。」

 

それもそのはず、

f:id:JA737N:20200530212739p:plain

このようなツイートが日常であるからだ。

 

また、彼のツイートからは彼の凄惨な生活実態もうかがえる。なぜなら

f:id:JA737N:20200530213631p:plain

いつ、どの時間帯も大便をしている

あるいは漏らしているからである。

 

もはや彼の便(意)はとどまるところを知らず、制御不能であるという事を遠回しに周囲へ伝えようとしているという説もある。

 

さらに、彼を中国人であると唱える説もある。

それを聞き彼の身元を洗い出すと、上記の説を裏付けるような、目を疑うツイートが発見された。

まぁ、つまりはそういう事である。

 

彼が中国人ならば、先述した「どこにいようと大便を排泄する」という行為に説明がつく。

 

なぜなら、news.nicovideo.jp

www.sankeibiz.jp

rocketnews24.com

このようなことを平気で行うからである。

書いてて筆者の腹筋はめでたく崩壊した。爆笑した。

話がそれたが、これらの事により雑煮は中国人であるという説についてはとても有力な説ではないかと思われる。

なぜなら、このようなことを平気でしでかす人が

中国人には少なからず存在する

からである。

店の前でウンコするならまだしも、バスのなかや飛行機の中といった密室でウンコをするのはまさに狂気の沙汰である。常人には到底行えない。 

 彼は「ぶりぶりちんちん線」という語を用いてごまかしているが、これは紛れもなく

都営新宿線である。

(都営新宿線については https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%96%B6%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E6%96%B0%E5%AE%BF%E7%B7%9A を参照されたし)

まさか、まさかとは思うが増結も走行中の密室内で大便をしてテロを起こしたのではないだろうか。

都営交通局HPの所要時間表には、船堀→本八幡を急行で乗車すると所要時間は約8分。大便をするのには十分すぎる時間だろう。

とにかく恐ろしい。

ここまでだらだらとブログを書いてきたが、まとめをする。

増結21号車とは

  • 増結21号車はどこでも構わず排泄する
  • 便意を制御できない
  • テロリスト
  • 中国人である可能性は高い

以上である。

また何かあれば、順次追記したい。

以上、「増結21号車とは何か」でした。

 

注意 : 中国の方々を侮辱する意図はございません。習近平は童貞。