しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

昨日の分の進歩報告

はいは~い、こんばんわ

昨日は磯波の修正してました、(ゴトランドはいじって)ないです。にしてもあっち~な~!!!!地球もクールビズして、どうぞ。

f:id:JA737N:20200530193103p:plain

はい。違和感あったからちょっと直線引いたらこれだよ!よくこれで自信満々に「描いてる」なんてツイートできたもんだなぁ!!!

ズレすぎて「なんで今まで気が付かなかったんだ?」という素朴な疑問が僕の脳内を駆け回る。

f:id:JA737N:20200530193157p:plain

さて、修正終わr…ん?

感じる違和感。

そう、僕らから見て左の眼が少し曲がっていたのだ。

   なんだこれ…ガバガバ建築じゃないか…(呆れ)

f:id:JA737N:20200530193217p:plain

修正した。

左側に何かいる?さては、君❔見えちゃ、いけないもが、見えているのか❓

部屋の換気と頭の冷却はこまめに行いましょう。でなければ僕のように吹っ切れるでしょう❕おぢSUN🌞との約束だぞ❕