しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

進歩報告 5月27日分

f:id:JA737N:20200527220316p:plain

今日の進歩です

f:id:JA737N:20200527220304p:plain

前日比です

f:id:JA737N:20200527220259p:plain

一応グリッド的なものを描いて水平を証明してみる。

 

やはり、予想はしていたんですが前の眼はずれていました。合わせてみようと何度か挑戦はしたんですが、両方ともばらばらに大きさを調整したので合わず。

一度最初っから調整をしてみて正解でした。久々にうまくいったもんだからモチベーションがみるみるうちに回復しています。たのしい。

 

ちなみに金曜に2-4月曜日挑戦と言いましたが、しっかり中破してビビッて退却してきました。もう少しレベル上げと装備調整をしてから再挑戦しようと思います。