しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

進歩報告 5月24日分


こんばんは。世の中自粛だ抗議だなんだか騒がしいですがぼくは特に気にしてません、むしろ「まーたアホなことしてら」としか思いませんがね。

政治の話は好き嫌いがはっきり分かれますのでこの辺で終わりにしてさっさと本題に移りましょう

f:id:JA737N:20200524195459p:plain

現在進めている物です。

f:id:JA737N:20200524195840p:plain

かわいいよね

うまくいけばこれになります。上手くいけばね。なぜ中破の絵なのかは特に意味がありません。

f:id:JA737N:20200524200132p:plain

一昨日くらいまではこれでした。いや~頑張った。(早い)

右側に何か旗を振ってるやつがいるって?幻覚じゃないの?

f:id:JA737N:20200524200532p:plain

 上のゴトの他にはこんなものも建造中です。何を描いているかはご想像にお任せしたいと思います。これはもともとロイヤルペンギン用に作っていた構体を頭身延長化改修を行って無理やり5.5頭身レベルに改修したものになります。もともとが4.5頭身レベルだったので、約1頭身の延長に成功しました。あいにく改修途中のスクショは残っていませんでした…目をつける前のスクショは残っていました

f:id:JA737N:20200524200820p:plain

もはやメインがどっちかわからないスクショですが…

f:id:JA737N:20200524201345p:plain

上のスクショを撮った後、ちょっと適当に目を描いてみたら結構フィットしてしまい「うほほ」的な気持ち悪い笑いをしたのを強く覚えています。我ながら気持ち悪い笑い方だったな…おえぇ

今日はこの辺にして作業に戻ろうと思います。それでは。