しもつけ号

twitterに言うまでもない事をだらだら書く場所(要はごみ溜め)

5/4 しんぽほーこく

ちんぽほうこく

今日の進歩報告はやる気皆無です、温かい目で見てネ。

f:id:JA737N:20200505171653p:plain

こないだからかいてまーす。例のアレですね

これは目の塗り方間違えた奴だ、ミスったけどけすのめんどい

f:id:JA737N:20200505171700p:plain

はい、目の塗り直しとジャケットの色ぬりの下準備

f:id:JA737N:20200505171716p:plain

で、今。

ちょっと輪郭修正したりした。なんか透っぽくなくても完成したときおりじなる!っていえば大丈夫  👈大丈夫じゃない

今の腕では飛行機に例えればまだB377、DC-4あたりなのでもっと練習して経験を積もうと思います

 

 

あとがき

f:id:JA737N:20200505172859p:plain

かわいーね!自立型モチベ補給機(殺される)

僕も「うるせぇ俺はのぞみん絵師だフォローしろ」なんて一度は言ってみたいですね